人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 君は「ドクターペッパー」を知っているか。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 06月 09日

君は「ドクターペッパー」を知っているか。_d0045977_10252421.jpg世間は「ハンカチ王子」やら「ハニカミ王子」やらわぁわぁ言うてますが、なんや最近は「ポッチャリ王子」まで登場したようですなぁ。なんや今は誰でも王子ですかいな。

じゃあこれからは私も「イロジロ王子」で……ガフッ。





写真は近所の自動販売機で売られている「ドクターペッパー」150円。
なんというか「国家レベルの陰謀とかですかっ!?黒いメガネの人達が補充とかしにくるんですかっ!?」というくらいまずい…らしい。
噂では「なんか病院でもらう薬みたいな味がする」…らしい。
「らしい、らしいってこいつ飲んでねぇのかよっ」と思った皆さん。
「ブログに書くんだからそこは飲まなきゃダメでしょ!!」、と思いながらもいつものようにコカ・コーラ150円を買ってしまった私の弱気を許していただきたい。

だってお金もったないじゃん♪




関西でいう「メッコール」。
こちらは「喉ごしはコーラ、味は麦茶」というこれまた素晴らしいコラボレーションのドリンク。
山口家では何故かこれがダンボールでまるまる一箱置いてあった時期があって、別に身体にいい訳でもないのに我慢して飲んでいた、という黒歴史がある。
メッサーラではない。

by guchiwo_0317 | 2007-06-09 10:25 | ひとり言