人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐちをのひとり言 お出かけ編

guchiwo.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 めでたい。 semスキン用のアイコン02

  

2007年 12月 29日

香椎君とこの妹さんが仮面ライダーと結婚するそうな。


つまりは知り合いがオダギリジョーの義理の兄になるということで…これで私とオダギリジョーは……他人か。


いやめでたい。

一年の最後にようやく明るい話題です。


まぁ関係ないっちゃ関係ないけれど、それでも知り合いのご家族が幸せになるというのは、なにより喜ばしいことで。


今年は友人、知人の訃報が続いて、それは病気だったり、自らの手によってだったり、心ない他人の手によってだったりした…から特にだな。

ここ最近は、なんだかやるせないと言うか、感情のやり場がないと言うか。

不安定な毎日を過ごしていた気がするんだけれど…、というか今もか?

よくわからんが。

とにかく、テレビで会見するお二人を見て、もちろん絶世の美男美女なんだけれど、緊張しながら話す様はやっぱりただの人間で、なんだか、なんというか、素敵だなぁ、と思えました。


ん~。
やっぱりよくわからん。

とにかくお幸せに。


とか書いてたら、同じ時期に知り合った今や立派なパパさんに二人目のお子さんが出来ちゃったそうな。

あぁ、めでたい。

めでたいよ。

by guchiwo_0317 | 2007-12-29 02:17 | ひとり言